管理機能(管理者向け)

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利用開始の手順(パスワード再設定からログインまで)

ReTaskのログイン画面にアクセスする ReTaskログイン画面はこちら パスワードを設定する [パスワードを再設定する]をクリックします。 「アカウント」に、システム管理者のID(ReTask IDもしくはメールアド […]

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管理機能へのアクセス

管理機能の画面にはシステム管理権限を持ったユーザーのみアクセスすることができます。システム管理権限を持ったユーザーでログインをし、画面右上の[歯車]ボタンをクリックし、「管理機能」をクリックすると、管理機能のメニューが表 […]

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利用者の登録方法

利用者の登録方法はご契約形態によって異なります。通常版(ReTask単体でご利用のお客様)は、「A. 利用者登録方法(通常版の場合)」を、WowTalk連携版をご利用の場合は、「B. WowTalk連携版の利用者登録方法 […]

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ご契約内容の確認(事業者管理情報)

事業者名:契約事業者の正式名称が表示されます。パーソナル版は「パーソナルアカウント(シリアル番号)」と表示されます。 事業者略名/タスク画面の略名表示有無 :ReTaskのタスク操作画面内に表示する事業者名の略称です。例 […]

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利用者情報

(1)契約アカウント数:ご利用可能なユーザー数を表示します。ご契約数に対する現在の使用数を表示します。 (以下の表示内容はご契約の形態によって異なります)基本機能のみ = 基本的なタスク管理機能を利用可能なユーザー数です […]

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利用者のパスワードリセット

管理者は利用者のパスワードを強制的にリセットすることができます。 セキュリティポリシーでパスワードの強制的な変更が必要な場合や、利用者が正しくパスワード設定ができない場合など、利用者に代わって管理者が対応することができま […]

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