管理機能(管理者向け)
利用開始の手順(パスワード再設定からログインまで)
2018/11/01
ReTaskのログイン画面にアクセスする ReTaskログイン画面はこちら パスワードを設定する [パスワードを再設定する]をクリックします。 「アカウント」に、システム管理者のID(ReTask IDもしくはメールアド […]
管理機能へのアクセス
2018/11/02
管理機能の画面にはシステム管理権限を持ったユーザーのみアクセスすることができます。システム管理権限を持ったユーザーでログインをし、画面右上の[歯車]ボタンをクリックし、「管理機能」をクリックすると、管理機能のメニューが表 […]
ご契約内容の確認(事業者管理情報)
2018/11/04
事業者名:契約事業者の正式名称が表示されます。パーソナル版は「パーソナルアカウント(シリアル番号)」と表示されます。 事業者略名/タスク画面の略名表示有無 :ReTaskのタスク操作画面内に表示する事業者名の略称です。例 […]
利用者のパスワードリセット
2021/12/16
管理者は利用者のパスワードを強制的にリセットすることができます。 セキュリティポリシーでパスワードの強制的な変更が必要な場合や、利用者が正しくパスワード設定ができない場合など、利用者に代わって管理者が対応することができま […]